神戸 フロインドリーブ

カテゴリー

神戸 フロインドリーブ
ライブ後はつい夜更かししがちで、遠征先のホテルでは
身支度する時間を逆算してギリギリまで寝てます。
この日も1駅先の三宮までのんびりお散歩しながら
行こうかと思ったのですが、安定の方向音痴力をいかんなく発揮。
気が付いたらポートタワーが高架の向こう側に見えていました。
今書きながらgoogle map見てるけど、すごいよね。
まったく逆じゃん?
googleのルート案内に従ってたはずなのになぁ...
(これについては後日のblogで改めて)

五年半前、かもめりあから三宮駅までバスで移動したのを覚えていて、
「せっかく神戸に来たのですから観光成分も摂取しよう」と
ポートタワーまで歩いて写真を撮り、バス停にいためずらしい連結バスの終点が
新神戸になっていることを確認して乗車。
新神戸駅に一旦ついた後、徒歩でフロインドリーブまで行きました。
(奇跡的に迷わずに行けたのすごい)
神戸 フロインドリーブ
教会をリノベーションしたカフェ
「恋せよキモノ乙女」でももちゃんと椎名さんがデートした場所です。
神戸 フロインドリーブ
外観と違って中は完全リノベーション

神戸 フロインドリーブ
神戸 フロインドリーブ
カフェ1階でおみやげを。
縁起がいいという豚の耳パイとクッキーセット。

-----
まらしぃさんのツアーファイナルは4/5なので
コンサート内容についてのblogはそれ以降です。
今のところどうでもいいゆるい話がだらだら続きます。