同じツアーで別の着物コーデ

カテゴリー

marasy piano live tour 『生音』追加公演 神戸へ行ってきました
同じツアーで別の着物コーデ
ポケモン feat. 初音ミク「むげんのチケット」概念コーディネイト
着物:千鳥格子
京袋帯:歓喜の歌(WAKKA)にラティオス・ラティアスステッカー
帯留:きゃんでぃー・きゅーぶ(円山ガラス工房)
半衿:夜桜(kimonoix)
羽織:京紫に源氏車
履物:菱屋カレンブロッソ

ラティオス・ラティアスはもうちょっと脇へ寄せるつもり予定だったのですが、
当日の外は寒くて羽織を着ていたので少しだけ中央へ寄せました。

同じツアーで別の着物コーデ
こちらは11/3愛知県芸術劇場で開催された同ツアーでのコーディネイト
着物:ツアービジュアルの色に似た地色の玩具模様の附下
九寸名古屋帯:飛鶴文
帯留:ト音記号
半襟:七宝レース
羽織:京紫に源氏車
履物:菱屋カレンブロッソ

同じピアニストさんの同じツアー中に
カジュアルと正統派のどちらも着られて楽しかったです。
同じツアーで別の着物コーデ同じツアーで別の着物コーデ

-----
今日はX(元twitter)でレース着物や着物警察が話題になっていました。
カジュアル着物なんて好きに着たらいいと私は思ってます。
というか、この騒動を見て、よそ様が着てる服にあれこれ言って
楽しんでるとこに水差す野暮を私はしないようにしよ、と思いました。

おまけ
同じツアーで別の着物コーデ
翌日の着物
先のblogに書きましたが、フロインドリーブ→宇治へ。
桜の花びらの帯留をしていきましたが、少し早すぎたかな苦笑