2024年賀状印刷が終わりました

カテゴリー

2024年賀状印刷が終わりました
こちらは東方ジャズ御用達某店の塩バターコーンらーめん
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
コーントッピングしたラーメンの時って穴あきのレンゲほしい。
普通のレンゲですくおうとすると対流で逃げちゃう。
一粒残らず食べたいんですよう。

2024年用年賀状印刷が終わりました。
実家の母の分は毎年リストを元に私が印刷していて
これは同時に母の連絡先リストを把握してるカンジです。
聞いたことのない友達や親戚を名乗る人はワタクシが見破りますのよ!

我が家の年賀状は子どもの成人式前撮りの写真データを
当日いただけたのでそれを。
子どもはいつまでこんな風に写真を使わせてくれるのかな。