鏡開き 2024

カテゴリー

鏡開き 2024
晩ごはんを軽めにして、デザートにおしるこを。
栗の甘露煮入り。
黄色の華やかな栗ではないので映えはイマイチですが
おいしくいただきました。
鏡開き 2024
いつものお花屋さんにて。
わずかにオレンジがかったサーモンピンクとフリンジがかわいい
チューリップはベルソング。
チューリップの花の形がベルでフリンジはビブラートの波形かな。
チューリップと麦の組み合わせが好きで、
この時期はほぼ毎年こんなんかも。

転職していつものお花屋さんはより身近になったのに、
忙しすぎて花を飾る機会が減ってるんですよね。
年末年始に玄関にお花がなかったのは初かな。